サイトへ戻る

3月8日(金)お別れ会

☆最後のかんがるーくらぶになりました。

 思い出の写真を入れてもらえるように写真たてを作りました。

broken image

紙粘土に色を染めてキラキラで飾りつけをしました。

写真を飾る前に自分で「チーズ!」

broken image

☆手巻き寿司を食べました。

好きな具を入れて海苔でまきます。

卵、きゅうり、ハム、納豆、かにかまどれにしようかな~

broken image

こぼれるくらい具をいっぱい入れて「いただきま~す!」

broken image
broken image

桜のおせんべいとリンゴジャムクッキーを食べておなかいっぱい!

ごちそうさまでした。

最後は大盛の方に参加して頂きありがとうございました。

季節に合わせて楽しみ、色々な体験をしながら子供たちの成長を見とどけられる喜びがあります。

どうぞ子育てを楽しみながらお過ごしください。

私たちスタッフも皆様方と時間を共有できたことを嬉しく思います。

1年間ありがとうございました。