サイトへ戻る

3/16(金)お別れ会

今年度最後のかんがるーくらぶになります。

思い出の1つとして写真立てを作りました。

broken image

紙粘土に色をつけてカラフルでオリジナルの写真たてが出来ました!(^^)!

盛り沢山に飾りつけをしてとてもかわいいです。

broken image

思い出の写真を飾ってくださいね♪

★手巻き寿司を自分で作りいただきま~す!

 好きな具を入れて美味しそう。

broken image

海苔のおかわりもしてお腹いっぱい食べました。

broken image

  最後に記念撮影をしました。

broken image

始まったばかりの時はお母さんから離れられず、挨拶も隠れてしていたお友達もいましたが、一列に並ぶのも上手で挨拶もみんなの顔を見ながら出来るようになりました。子供たちの成長と笑顔にほっこりします。

broken image

★その後、かんがるーくらぶ恒例の野菜果物ビンゴゲームをしておみやげをわたしました。

 かんがるーくらぶでお友達になったり、初めての体験をしたり、それぞれが親子で楽しめたで

 しょうか。かんがるーくらぶで過した事を思い出の1つとして頂けたら幸いです。

 至らない点も多々あったと思いますが温かく見てくださり感謝しています。

 またご縁がありましたらその時にはお声をかけてくださいね。 

 ありがとうございました。